--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2013.09.13
初めてのデート戦略、ヘンテコな法則で男性イチコロのいなりずし
私の場合、好きな男性との初デートにヘンテコな法則がつきまとう。

どういうわけか水族館で初めてのデートをした彼との交際は長続きしない。

そしてなぜか動物園で初めてのデートをした彼との交際は長続きする。

今度の彼は大本命だから、なにがなんでも動物園で初デートをすることにした。

きわめつけ、彼をノックアウトさせるのは手作りお弁当の「いなりずし」。

胸元に黒いリボンのついた甘い雰囲気のベージュのワンピースを着て「お弁当作ってきたの」と微笑んだら、ほとんどの男性はイチコロ。

と、まあ、これが私のヘンテコな法則。

シリアルいなりずし

【所要時間】分

【材 料】

【作り方】
ごはんとシリアル | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



