--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2013.09.12
ナツコとケンイチ、三元豚ポークソテーとフジ林檎のアップルソースがけアボカドシリアルごはん
同じ会社のケンイチは新入社員で入社して10年目だと言う、たぶん私より3つ年上だと思う。

ケンイチは私とすれ違うと上から下までジロジロ眺め回すとても失礼な奴。

でも同じ会社なので怒ることも出来ず、仕方なくお愛想笑いで、その場をやり過ごしている。

先日の会社の飲み会で不幸なことにケンイチの隣に座ることになり、案の定しつこくメールアドレスを訊いてきた。

断ったらキレそうな雰囲気なので、やむを得ずパソコンの使い捨てメールのアドレスを教えておいた。

最悪、アイツ、間違いなく私に気がある、どうかメールが送られてきませんように。が、悪い予感は的中し、翌朝すぐに「2人でドライブへ行こう」と誘いのメールがやって来た。

あきれた!顔と名前しか知らない男の車にホイホイ乗るわけないじゃない。ケンイチがもう二度と誘ってこないようオトナの対応でメールを返信した。

「ごめんなさい、週末は彼と約束があるからドライブへはご一緒できそうにありません」、と。

やっぱりあの時メールアドレスを教えなきゃよかった、彼氏は募集しているけどケンイチを彼氏にするくらいなら一人でいた方がマシだしね、とナツコはグラスのロゼワインを一口飲み、フォークに刺したポークソテーを一切れ食べた。

三元豚ポークソテーとフジ林檎のアップルソースがけアボカドシリアルごはん

【所要時間】分

【材 料】


【作り方】
ごはんとシリアル | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



