--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2013.09.11
ケンイチとナツコ、三元豚ポークソテーとキノコのオレンジソースがけシリアルごはん
同じ会社のナツコは去年途中入社してきた小柄で可愛い子だ、たしか俺より3つ年下のはずだ。

ナツコは俺とすれ違うと必ず微笑んで挨拶してくれる明るく素直な子だ。

だが同じ会社だから、面と向かって誘うこともできず、あんな子が彼女だったらいいなと思っていた。

先日の会社の飲み会でラッキーな事にナツコの隣に座ることができたので、さりげなさを装いメールアドレスを訊いた。

断られたら酒の勢いでキレるかもしれないと思っていたら意外とあっさり教えてくれた。

本当にラッキーだ、彼女、間違いなく俺に気がある!翌朝、俺は「俺のBMWで軽井沢にドライブへ行こう」とメールを送った。

その日は一日ナツコからのメールの返信が気になって仕事どころじゃなかった、まさに恋する男の気分でいた。そして待ちに待ったナツコからの着信、ひゃっほー!!

「ごめんなさい、週末は彼と約束があるの・・・」

なにぃ、彼だと、アイツ、ふざけやがって。女なんてみんな同んなじだな、思わせぶりな態度で、あとから振りやがる、とケンイチは缶ビールを飲み干すとポークソテーにかぶりついた。



三元豚ポークソテーとキノコのオレンジソースがけシリアルごはん

【所要時間】分

【材 料】


【作り方】
スポンサーサイト
ごはんとシリアル | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



