--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2013.09.09
失楽園とイチジクの葉、イチジクとギリシャヨーグルトのシリアル
ベッドに横たわっていた妻は最後の力を振り絞り、側で看病してくれている夫の手を握りしめた。

「あなた、あの日のこと、本当にごめんなさい。わたしのこと、許してくれる?」

「謝ることなんかないさ。おまえがいたからこそ現実を知ったんだ、これでよかったんだよ」

妻は涙を流し「ありがとう」と言って息絶えた、夫は妻の顔にイチジクの葉をそっと乗せた。

あの日、知恵の木の実を食べたあと、イチジクの葉で身体を隠したように、妻イブの顔を隠した。

夫の名はアダム、妻の死を追うように翌年、930歳でこの世を去った。

イチジクとギリシャヨーグルトのシリアル

【所要時間】5分

【材 料】
水切りヨーグルトまたはギリシャヨーグルト100g、リンゴ1/3個、イチジク1個、フルグラ30g、お好みでミントの葉1枚

【作り方】
お皿にフルグラを敷き、その上に水切りヨーグルトを乗せたら、サイコロカットしたリンゴを散らし、薄切りにしたイチジクをトッピングします。

お好みでミントの葉を飾ってくださいね。
基本シリアル | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



