--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2013.08.25
アンチエイジング効果抜群の息子、豆とシリアルのサラダGOS(ゴス)ドレッシングがけ
結婚して子供ができた時、私は迷いながらも専業主婦の道を選んだ。

今でもそれを後悔はしていないが小学生の息子に「すまない」と思うことがひとつあった。

私たち夫婦は揃って45才で、小学1年生の子を持つ親の中で最年長だった。

いまさら息子の友達の若いママたちに対抗できるはずもないが、外見にはかなり気を使っている。

アンチエイジング効果のある大豆製品を毎日食べ、ヨガレッスンに通い、高価な美容クリームを使い、服も渋谷の109で買う。

そんな私の日々の苦労を知ってか、息子はいつも「ママはきれい」と言ってくれる。

私にとって息子の存在こそがアンチエイジング効果だと思っている。

豆とシリアルのサラダ

【所要時間】7分

【材 料】

豆缶1缶、プチトマト5個、葉野菜50g、薄切りきゅうり1/3本、シリアル30g、GOSドレッシング【醤油小さじ2、オリーブオイル小さじ2、バルサミコ酢小さじ2、チューブのにんにく1センチ、チーズ小さじ2】サラダオイル大さじ1、うずらの卵3個、プチトマト3個、葉野菜適量

【作り方】

豆缶の水を切り、お皿に葉野菜と薄切りきゅうり、プチトマト、シリアルを盛りつけます。

ボウルにGOSドレッシングの材料をよく混ぜ合わせたら、シリアルにかけて召し上がってください。
スポンサーサイト
基本シリアル | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



