--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2013.08.08
彼と私の恋占いのラッキーフードはビビンバ
彼の左手の薬指を飾るプラチナの指輪、この人だけは絶対好きになっちゃいけないと、自分に言い聞かせてきた。

でも、もしかしたら運命の赤い糸がどこかで繋がっていて、この恋が成就するかもしれないと考える私もいた。

そんな微か(かすか)な願いを後押ししてくれるのがインターネットにあふれる占いだった。

西洋占星術や四柱推命やインド、アラビアなどに伝わる未知の占いは、私とあのひとを繋ぐ希望の光りだ。

明日のラッキーカラーは白いブラウス、ラッキーアイテムは銀のピアス、ラッキーフードはビビンバ。

占いの通り、明日もすべて実行しよう、いつかこの恋が叶いますように、と願いをこめて。

あの人と私の恋占いのラッキーフードはビビンバ



【所要時間】15分以内

【材 料】2人分
ほうれん草100g、豆もやし50g、豚ひき肉100g、サラダオイル大さじ1、塩麹小さじ1、フルグラ40g、葉野菜適量、卵2個

【作り方】
スポンサーサイト
ごはんとシリアル | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



