--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2013.08.01
年下の彼が好きなカクテキ、カクテキとパプリカのサラダシリアル
「辛い食べ物は苦手なのよね」そう話すと彼は大声で笑い、韓国料理店の店内で私たちカップルは注目の視線にさらされた。

「ゴウダさんにも苦手な食べ物とかあるんだ」

「当たり前じゃない、人間なんだもん」

「ゴウダさん、やっぱ可愛いよ」

10才も年下の男性に可愛いと言われると、さすがに恥ずかしくて「いやあね」とビールを飲んだ。彼は「まあまあ、どうぞ一杯」とビールをついでくれる。

友達以上、恋人未満の関係。「彼女になりたい」と言ってみようかなと思いながら言えないまま一年が過ぎた。

「うーん、この店のカクテキは最高だな」

彼の言葉を遠くに聞きながら、このまま彼と一緒にいたら終電に間に合わなくなる、そうしたら・・・。そのことだけが頭の中でぐるぐる回っていた。



カクテキとパプリカのサラダシリアル


【所要時間】5分以内


【材 料】

市販のカクテキ30g、パプリカ30g、塩少々、シリアル40g、お好みの葉野菜適量、お好みでマヨネーズかドレッシング


【作り方】

カクテキはサイコロカットにします。

パプリカは薄切りにしたら塩をまぶし、さっと水洗いして水気を切ります。

お皿に葉野菜とシリアルを入れ、カクテキとパプリカをトッピングし、お好みでマヨネーズやドレッシングをかけて召し上がってくださいね。
基本シリアル | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



