--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2013.06.04
イタリアン野菜ミックスシリアル
しっかり野菜を食べたい時の夜シリアルは野菜炒めと一緒にね

シリアルはグラノーラの大豆を使用しましたが、甘すぎないシリアルかグラノーラがいいかも。

記事では冷凍のイタリアン野菜ミックスを使ってますが、ベジタブルミックスを使っても大丈夫ですよ。


イタリアンミックス野菜シリアル


冷凍イタリアンミックス野菜




【所要時間】4~5分以内

【材 料】イタリアン野菜ミックス100g、オリーブオイル大さじ1

【作り方】

フライパンにオリーブオイル大さじ1と凍ったままの冷凍イタリアン野菜ミックス野菜を100gほど入れて中火で2、3分炒め、火を止めてから塩少々を振ります。

シリアルの上にあつあつのイタリアン野菜ミックスを乗せたら出来上がり。

これは私の大好きなシリアルレシピのひとつです

おうち版ファーストフードって感じですね
基本シリアル | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



