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2013.06.25
生ハムとフィコイド・グラシアルのシリアルサラダ
たっぷりの野菜を入れたシリアルサラダでビタミンチャージ

クリームチーズは良質のカルシウムが含まれているから、疲労回復や肩こりの予防にも効果大。

夜遅ごはんであっても、カラダケアには常に気を遣いたいものですね

シリアルはフレーク系がいい感じかも。


生ハムとフィコイド・グラシアルのシリアルサラダ2




【所要時間】5~7分以内


【材 料】

生ハム20g、フィコイド・グラシアル(アイスプラント)20g、ミニトマト50g、クリームチーズ25g、きゅうり1/2本、サラダ菜またはレタスなど適量、低カロリーのドレッシング適量、シリアル30g


【作り方】

クリームチーズはサイコロサイズにカットしますす。

きゅうりは薄切りスライスにし、サラダ菜またはレタスなどの葉物は食べやすい大きさに分けて、シリアルと共に皿へ盛りつけます。

その上にクリームチーズと野菜を盛りつけ、さらに生ハムをトッピングし、お好みのドレッシングで召し上がってくださいね。
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