--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2013.06.15
菜花炒めシリアル
アブラナ科の菜花にはちょっと苦い味がしますが、この成分は血液サラサラ効果があるようです

アブラナ科の植物はガン某市にも役立つそうなので積極的に食べたいですね

その菜花を甘くおいしくしてくれるのは炒め料理。

それではさっそく作ってみましょう

シリアルはフレーク系でもグラノーラでもお好きなものをどうぞ。

菜花炒め



【所要時間】3~7分以内


【材 料】
クラコット二枚を分量として:菜花100g、サラダオイル大さじ1、塩少々、コショウ少々

【作り方】

フライパンにサラダオイル大さじ1を入れ、菜花を中火で炒めます。(茎の細いものは、だいたい3~4分ほどで芯が取れますが、茎の太いものは芯まで火が通るまで炒めてください。)

菜花に火が通ったら、火を止めて、塩コショウを少々振り、シリアルにかけて出来上がりです。
基本シリアル | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



